忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/16 (Thu)
ボジョレヌーボー解禁ってことで。



今日は家に誰もおらんので、
一人で乾杯。
なんだかんだで毎年飲んでるぞ、ボジョレヌーボー。
ikariスーパー直輸入。

ワタシは酒飲みではないので、
普段は酒なんて買わんのやけど、
なぜか毎年買ってるなぁ。
ちなみに今年は『白』だ。

ハーフボトルなんで、
もう開いちゃいました。
なんか眠くなってきたー・・・。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
お酒飲めないんで、ワインのおいしさが分からない・・。
赤?白?どう違うの??ってレベルです(>_<)

でもたまに酔いたいとか思うなぁ・・・。
たか8 2006/11/17(Fri)22:37:12 ★編集
★Re:無題★
あ、飲めないんやね。

ワタシも酒の味が分かる人間ではないので、
気の利いたことは言えんのやけど、
赤の方が酸っぱくて、
白の方がフルーティです。

個人的には赤はお肉と飲みたい感じ。
白はなんにでもオッケーです。
白の方が好きです。
【2006/11/17 23:25 ★まいと★ 】
★無題★
へぇ~☆ワインって大人って感じがする。

なんかみんなに「悩んでる時とかってどうしてる?」って聞いたら
「とりあえず・・お酒飲む!」ってゆうねん・・。

それに、仕事帰りにビール飲んでる人が
本当においしそうに飲むねんな~。
そんなこんなで、飲みたい&酔いたい(^^;)

素朴な疑問!!
どうゆう気分の時に飲むの??
でもって飲んだらどんな気分になるん???
たか8 2006/11/18(Sat)00:03:37 ★編集
★Re:無題★
>へぇ~☆ワインって大人って感じがする。

偏見と勘違いやね(笑)

>なんかみんなに「悩んでる時とかってどうしてる?」って聞いたら
>「とりあえず・・お酒飲む!」ってゆうねん・・。

ワタシはギター弾いて歌ってます。
お酒にはあんまり逃げません。

まったく飲めんの?

>どうゆう気分の時に飲むの??
>でもって飲んだらどんな気分になるん???

しゃべりたいとき、
ダチと遊んでるときは飲みたいね。
テンションアップです。
ほろ酔いくらいがいいです。
深酒は気持ち悪いだけでメリットがないね。
【2006/11/18 00:12 ★まいと★ 】
★無題★
なるほどなるほど。

昔は少しくらい飲めてたけど、働きだしてからは全くかな。
みんなで仕事帰り居酒屋とか行っても、1人シラフやし(^^;)
(帰り原チャってのもあるけど)

ギターはあたしも弾くよ♪
ず~っっと貸してもらってたギターを返したから最近弾いてない。
新しいの買おうかな~

あ、お酒の話からそれた(^_^;)
たか8 2006/11/18(Sat)09:29:02 ★編集
★Re:無題★
そら原チャ乗るのに飲んだらいけません(笑)

ギター弾くらしいね。
俺もゆずはちょこちょこ弾くよ~。
『夏色』なんかはジャカジャカ弾けて楽し~♪
【2006/11/18 22:17 ★まいと★ 】
★無題★
お、日記読んでくれてるんかな?

ゆず弾くんや!なんか嬉しいわぁ♪
まいとの日記にはゆず出てけぇへんから、弾かんかと思った!
たか8 2006/11/18(Sat)22:54:51 ★編集
★Re:無題★
ちょろちょろ読んでます。

あんまりゆず知らないんよね。
ベストの『Going』『Home』を買っただけ・・・。

でもゆずはホンマすごいと思うよー。
あんだけのパフォーマンスを路上でやってたと思うと、
マジですごい。

売れてない頃から路上で聞いてきた人なんて、
今の活躍ぶりにはホンマ感激するやろうし、
寂しくもあるんやろなぁ。
【2006/11/18 23:09 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao