忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
★2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/05 (Tue)
更新頻度が落ち気味。
過労です(笑)

秋といえばトート。



夏からぶら下げてた気もするけど秋といえばトートなのである(断固by天才桜木)
若干流行りに便乗した感漂うDaniel & Bobのトート。

Daniel & Bobといえばクロコダイルの型押しレザーとか、
かなり雰囲気あるカバンが多いんやけど、
これはワックスキャンバスとスウェードなので、
かなりリラックスな空気。
ワックスキャンバスは雨にも強いし。

衝動買いの多いMojo Lifeにはなんでも気軽に放り込めるトートは非常に便利。

個人的に好きなカバンの形ランキングをすると、
1位、トート(モノがいっぱい入る)
2位、ショルダー(両手が自由になる)
3位、ミニボストン(コンパクト)
といったところ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★こんばんは★
秋といえばビート・・・と読みちがえましたww
え?あの人??って一瞬ナゾでした(笑)
ちょっと疲れぎみかも?(笑)
ゆき 2006/09/06(Wed)00:09:01 ★編集
★Re:こんばんは★
トートとビートを間違うなんて・・・。
疲れてますね・・・(笑)
【2006/09/06 22:35 ★まいと★ 】
★先日★
中部MTG行くときの鞄買いました(笑)
その時色々みて鞄っていいなあと。
僕、鞄と言えば吉田カバンか一澤信三郎帆布しか知らないのでまた色々教えて下さい。
ちょいわるオヤジを目指してるので(笑)
M岡 2006/09/06(Wed)08:37:21 ★編集
★Re:先日★
ちょいワルオヤジっすかー!

M岡さんくらいの年齢になると、
さすがに吉田カバンだと若すぎるかもですねぇ。
大学生くらいの人がよく持ってますからね。

カバンもこだわればいくらでもいいのが出てくるんですよね。
最近はオールレザーが流行りですが、
やっぱり気を使う素材なんで使い勝手で難があります。
高価ですしね。
【2006/09/06 22:42 ★まいと★ 】
★このトートいいね。★
 色といい、大きさといい申し分無しです。
 私も昔はトートばかり持ってた時期がありましたが、サイトを始めて写真をたくさん撮るようになってからトートは使い勝手が悪くなってショルダーにするようになりましたね。 持ってないことはないんやけど、出番は少なくなったね~。
前ちゃん URL 2006/09/06(Wed)21:34:02 ★編集
★Re:このトートいいね。★
どもです。

たしかに写真撮るには両手が空かないから不便ですね。
前に紹介したショルダーなんかはちょうどカメラバッグくらいの大きさなので、
ミーティングなんかにゃ便利でした。

でもこのサイズのトートは、
買った雑誌がスッと入る大きさで、
通勤にはやっぱり便利。
わりにマチもあるので、
大きなものでもバッチリです。
【2006/09/06 22:47 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao