忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[1] [2]
★2017/05/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/16 (Wed)
我が家は広いです。
一人で暮らすには十二分過ぎる。
その広さに相応しいものを・・・。
と、調子こいて買ったのがVIERAプラズマっす!


Panasonic VIERA TH-42PZ750SK


松下電器にしかできてない、
42v型のフルハイビジョンのプラズマ。

PS3とか動かせば感動できます。
こないだ世界遺産のオペラハウスの特集やってましたが、
それもかなり感動。
あと歌番組とかでもかなりいい感じ。

とにかくめちゃくちゃ明るい部屋に住んでるんじゃなければ、
プラズマは綺麗だと思います。
少し暗くして見てると落ち着く。
店頭やと液晶が良く見えるけどね。

ワタシがVIERA以外を買うのは問題あると思うんですが、
画質だけならパイオニアのKUROがオススメですが、
VIERAより20万円も高いのでお金持ちにだけオススメ。

あと、50v型からしかフルハイビジョンがありません。
男はスペックにこだわります。
ちょっと電力消費量が多くたって、
フルハイビジョンがいいと思うに違いありません。

真っ黒になった外観も今の部屋に合うのでよいです。
PR
★2008/01/15 (Tue)
全国30人の皆様(数字は推定)お待たせしました。
Mojo Life再開します!

やっとこネットができるようになりましたよ。
メッセンジャーも復活して、
世の中に置いてかれずにすみそう?です。

あ、こっちではあれだ。
明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします。
遅い、遅すぎる。

さてさて、今回の転勤、引越し劇で、
もう考えるのも恐ろしいくらいの投資をしてしまい、
最早ぐうの音も出ない感じになってるので、
せめて自慢くらいはせねばなりますまいて。

ということで、
まぁ細かい自慢話はあとにして、
今日は我が家のリビングを見せ付けてやることにします。



どうだー!!

色目を押さえて大人な感じでそ?
黒、白、ガラス、こげ茶とモダンな感じに頑張ってます。
でもこの画像見て、ちょっと殺風景かもと思った(笑)
緑を置きたいね。

でもまぁ順番だわ。
ちなみにこの画像に写ってる範囲だけで・・・、
○○万円に・・・。
いやもう忘れよう。

このソファにふんぞり返ってるのはめちゃ幸せ。
真・三國無双5がおもろくてやばい(笑)

でわでわ、またまたひとりよがりに再開するので、
今後ともよろしくお願いします。
★2007/07/05 (Thu)
表参道でプラッと立ち寄ったお店が『amadana』というお店。
どうやら家電屋さんなんですが、
置いてあるものが何やらヨドバシカメラとは違います(笑)

いわゆるデザイン家電というのでありますか?

見てると確かに実に素敵。

中でも普通にコレいい!欲しい!と思ったのが、
電話機。


amadana コードレス電話機


電話機?
今の世の中、家にないって人がいるくらいなのに・・・。

でも見てください!
凹凸のないカタチは未来的でありながら、
この角張ったフォルム!は旧時代を感じさせるではありませんか!?

たとえ電話をかけることがなくたって!(笑)
これがデスクにポンっと置かれてるだけで、
知的指数は急上昇ってもんですよ!!

いや、楽しいですねーこういうのは。
ちなみに買ってませんよ♪
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao